トピックス トピックス

東京海上日動ベターライフサービス株式会社東京海上日動ベターライフサービス株式会社

トピックス トピックス

2018年07月06日

ヒルデモアたまプラーザ・ビレッジⅢ10周年記念パーティー
ヒルデモアたまプラーザ・ビレッジⅢ

ヒルデモアたまプラーザ・ビレッジⅢ10周年記念パーティー

 今回は6月3日に行われたヒルデモアたまプラーザ・ビレッジⅢ「10周年記念パーティー」の様子をお伝えいたします。


 ヒルデモアたまプラーザ・ビレッジⅢは今年で開設10周年を迎えることができました。10周年記念パーティーでは、記念式典やランチビュッフェ、コーラスコンサートなど、これまでの皆様への感謝の気持ち込めて多くのイベントを行いました。
 記念式典は、華々しく鏡開きで幕開けです。開設当初よりご入居いただいているご入居者とご一緒に「よいしょ!」の掛け声とともに勢いよく木槌を振り下ろしました。見事蓋は開かれ、大きな拍手と笑顔に包まれました。その後、一同で乾杯です。
 本日ご用意したランチはビュッフェスタイル。山形牛ローストビーフ・サーモンのパイ包み焼き・フォアグラのハンバーグなど、キッチンスタッフが腕によりをかけて作った全11品目が並びました。皆様からは「とてもおいしかった」「もっと食べたいけどもうお腹に入らない」と大好評をいただきました。
 ランチの後は、以前もご公演いただき素晴らしい歌声を聞かせてくださったコーラスグループ「APARA」による素敵な演奏で優雅な時間をお過ごしいただき、その後は「是々(ぜぜ)カフェ」にてスタッフによる手作りスイーツでティータイム。ロールケーキのタワーを前に、参加された皆様は、目を丸くして驚かれていました。
 当日は現在勤務しているスタッフに加え、これまでの10年のあいだにビレッジⅢで勤務していたことのある懐かしいスタッフも集まり、ご入居者と昔話に花を咲かせたり、一緒に写真を撮ったりと楽しく笑顔の絶えない午後のひとときとなりました。


 このように10周年の記念の日を迎えられたのも、これまで一緒に過ごしてきたご入居の皆様の支えがあっての事と心より感謝しております。これからも次の10年に向け、皆様にいつまでも笑顔でお過ごしいただけるよう、一日一日を大切にして参ります。

当社のシェフが腕によりをかけた料理の数々
当社のシェフが腕によりをかけた料理の数々
コーラスグループ「APARA」の皆さん
コーラスグループ「APARA」の皆さん
手作りのロールケーキタワーを「是々カフェ」にて
手作りのロールケーキタワーを「是々カフェ」にて